« こだわりの照明 | トップページ | 今季最後のバラ »

2010年1月11日 (月)

フレディのソロ活動

フレディがQUEENとは別にソロ活動していた中での、私の好きな曲。

一応、パート1。


「I  Was Born To Love You」  アルバム『MR BAD GUY』に入っている曲。
フレディの事知らない人でも、聞いた事ある曲だと思うんだけれど。

Freddiemercuryiwasborntolov156285 B6a4ac7b3b299f9fe485dee29071c578_fu

QUEENのライブ映像とPVをMIXしたバージョンがYouTubeにあったので、・・・これ、カッコイイと思っちゃいました!




「Living On My Own」 これも『MR BAD GUY』の中の曲。

このPV私、大好きなんです!歌詞の内容は、独りで生きていくのは寂しいと言う様な内容なんだけれど、これ見るとなぜか、元気がでる!!!

ミュンヘンで行われた、フレディ39歳のバースデイパーティの会場で撮影されたPV。300人が招待された、白と黒のパーティ。友人達は、悩殺的に着飾って来る様にと、依頼されていたそうです。

フレディは、白と黒のダイヤ柄のタイツにミニタリー・ジャケット姿!

本当に、何を着てもカッコイイんだ・か・ら!!!

123

アメリカでは、このPVは放送禁止になりました。

PVの画像が、性的な乱れが見てとられると言う理由らしい。




「The Great Pretender」

1956年ザ・プラターズのカバー曲。

楽屋でのフレディの、女装シーンが見られるPV。ロジャーも、女装で参加。

何かすごく楽しそうにしているフレディが、すごーく、かわゆい!

この時、ヒゲを剃り落としました。

グレートプリテンダー(~のふりをするのがうまい人)は僕にとって、素晴らしいタイトルだと思う。僕はフレディ・マーキュリーという役を演じているんだ。

Vsingle_freddie_greatpretender_vorn 1220011557

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« こだわりの照明 | トップページ | 今季最後のバラ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ