« 最愛の恋人ジム・ハットン氏 | トップページ | こだわりの照明 »

2010年1月 6日 (水)

アブソリュート・グレイテスト

11月に発売されたQUEENのアルバム『伝説のチャンピオン~アブソリュート・グレイテスト~』

300_2

1日のうち、車に乗っていいる時間が結構多い私は、今このアルバムよく聴いている。

もちろん、QUEENのアルバム、フレディのソロアルバム、カーオーディオに録音していっぱい入っているけれど、このアルバムは、運転中私の好きな曲続けて聴けるから、今お気に入り。


曲聴いていると、一曲一曲、PVやライブの映像が頭に浮かぶ・・・まったく、運転している時に自分だけの世界に浸っちゃって、気を付けないとあぶないじゃないか!!!

「ONE VISION」大~好き。聴いていて、何か元気出てくるしー!PVもカッチョイイよね~。




「A KIND OF MAGIC」も実は好きだし、「DON’T STOP ME NOW」なんか、ノリノリになっちゃって、スピードどんどん出ちゃって、今の私を止めないでくれ~状態になってしまう。(オイオイ、危ないじゃないか!!)



「I WANT TO BREAK FREE」は特別好きな曲って訳じゃないけど、PVが楽しくて好き。

女装のフレディが笑えるし・・・ヒゲの顔そのままだし・・・それにしても、足!綺麗過ぎるでしょ!!!そこら辺の女より、充分綺麗過ぎますから!!!

(追記:途中で見れるバレエのシーンは、なんとも素敵です。)




私の車に入っている曲も、QUEEN以外にもいろいろ入っている。

中には娘のリクエストで、EXILE,GREEEEN、嵐なんかも入っているんだけど、私の車の中なので、リクエストされても、私の気が向いた時にしか聞かせてあげない。

そういう点で私は、結構大人気無い所があるのだ(笑)。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 最愛の恋人ジム・ハットン氏 | トップページ | こだわりの照明 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ