« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | アブソリュート・グレイテスト »

2010年1月 5日 (火)

最愛の恋人ジム・ハットン氏

フレディ・マーキュリーの最後の恋人で、最愛のジム・ハットンさんが2010年1月1日亡くなったそうです。

私がちょこちょこおじゃましていて、ブログを始めるきっかけになった凛々さんのブログ『勇気凛々』に、昨日訪問して、この訃報を知った。

表向きはフレディ邸の庭師という事でしたが、フレディ最愛のハズバンド。

フレディが亡くなる最後の最後まで、傍にずっと付いていてくれた、最愛の恋人ジム・ハットンさん。


去年のフレディの命日からブログを始め、年末あたり、ジムさん元気にしているかな・・・なんて考えていて、フレディの生前から建築中だった、フレディとジムさんのアイルランドの僕たちの家で、今でも元気に過ごしているのかなーなんて、思っていた。

だから、この訃報を知って、びっくりし、そして悲しみに暮れた。


フレディに振り回されながらも、フレディが喜んでくれる事を、いつも一番に考えてくれて、フレディのためにいろいろしてくれた、ジムさん。

フレディのために、いつも庭の手入れをしてくれていた、ジムさん。そんな姿を、部屋の窓から眺めて幸せな気分になっていた、フレディ。

Pu_i_wp_pl_2

きっと天国で再会して、フレディはジムさんを抱きしめて、

「I still  love  you」

と言っているんじゃないかな・・・。


ジム・ハットン氏のご冥福を、心よりお祈り致します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | アブソリュート・グレイテスト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ