« 『This Is It』再び | トップページ | 「There Must Be More To Life Than This」 »

2010年1月29日 (金)

デライラという名の女

3日前買い物に行ったら、BGMでブロンディの『Sunday Girl』の曲がかかっていて、この前ブログにブロンディの事書いたばかりだったから、少しルンルン気分になっていましたが、その夕方ぐらいから体の調子が悪くなってしまい、どうやら・・・今年初めて花粉症というものになってしまった様です・・・。

やっと、花粉症の方の辛さが解ってきました。今まですみません・・・。


本題に戻りますが・・・ブログを始めて約2ヶ月経ちますが、ブログの2回目に『愛しきDELILAH』というタイトルで記事書いたんですけれど、あの頃はまだ慣れていなくて、文章書いて写真貼るだけで精一杯でした。

YouTube好きの私としては、どーも納得出来ないとずーーーっと思っていたので、今回『DELILAH』の曲のYouTubeをブログに載せよう!と決めました!!!

おまけにタイミングよく、私のブログに“QUEEN Delilah 歌詞 訳”で検索して訪問された方がいたので。(最近の検索ワードナンバーワンはジム・ハットンさん関連です)

すみませーん。もう少し早く、この記事書けば良かった。

Delilah



『愛しきデライラ』

デライラ、デライラ、ああ、君には勝てないよ
泣き出しそうな時に笑わせてくれる君
僕に希望を与え、笑顔にしてくれる君
無邪気な君なら殺人を犯しても逃げおおせるさ
でも不機嫌な時の君はまるで手をつけられない
それでいいんだ!

デライラ、デライラ、ああ、予想のつかない君
君が僕に寄り添って眠る時
僕はこのうえない幸せを感じるんだ

でもチッペンデールの家具にオシッコをかけられたら
僕はちょっぴり頭にくる

デライラ、デライラ
ヘイ、ヘイ、ヘイ

すっかり我が家を独占し
電話に出ようとする君
デライラ、君は僕の宝物

MEEOW MEEOW  MEEOW
デライラ、愛しているよ

君は僕を幸せにしてくれる、キスしてくれる
僕は夢中さ、ああ

MEEOW MEEOW  MEEOW  MEEOW
君には勝てない、愛しているよデライラ
デライラ、愛しているよ

ああ、可愛い口づけ
ああ、可愛い口づけ



フレディとデライラのツーショットの写真が見つけられなかった。
フレディが病床のベッドにいてデライラがそのベッドの上にいる写真はあるけど、載せたくないし。

これは多分、フレディの外見からして、デライラじゃないと思うんだけど・・・。

Tumblr_krt99yk14g1qzoaqio1_400

そして私はいつも、自分がデライラという名の女になりきり、この曲を聴く。

フレディが自分の事を歌ってくれていると思い、この曲を聴く。(お得意の妄想の世界です・・・)

でも、やっぱり猫の歌だから・・・デライラの事をとっても愛しているのはわかるけど、バラード系じゃないし、どっちかって言うと、とっても愛おしくてかわいいって感じだし・・・チッペンデールの家具ににオシッコをかけられたら僕はちょっぴり頭にくるっていう所は無視するにしても、・・・やっぱり、ちょっと無理があるか・・・。

やっぱり、デライラ・・・君には勝てない

私ってば・・・何ごちゃごちゃ一人で言ってるんだろう。(笑)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ブログを続ける励みになりますので、よかったら、ポチッとクリックよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 『This Is It』再び | トップページ | 「There Must Be More To Life Than This」 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ