« 「THIS IS IT」 | トップページ | 楽しいフレディ »

2009年12月 4日 (金)

お気に入りフレディ

今日はブログネタが思い浮かばないので・・・

私の好きな年代別フレディのコーナーにしちゃおうかなーーー!!!

いいかな?誰に聞いてるか解らないが、とりあえず聞いてみる(笑)。

他にも好きなのはいろいろありますが、今日はこれ!(今日は・・・って又このコーナーやるか分からないけど)

’70年代 王子様時代のフレディ  『KILLER QUEEN』この曲好きなんだー!

妖しげな美しさにそそられ、とても官能的な魅力のあるフレディ。

’80年代 雰囲気ガラリと変わり、ヒゲの生えたマッチョな方に。 LIVE AID いいよねー!

声も力強さが増している。細くまっすぐできれいな長い足は健在。

Freddiemercuryfreddie334_6 以前、携帯の待ち受けをこの画像にしてたんですけど、なぜか爆笑されてしまいました。やさしそうな感じがいいな・・・って思ったんだけど、フレディファン以外の人にはどうも、笑えるらしいです。

’90年代 残りの人生のエネルギーをすべて音楽に注いだフレディ。『THESE  ARE  THE  DAYS  OF  OUR  LIVES 』

お気に入りの猫達が描かれているベストを着ています。最後の「I  still  love  you・・・」がぐっとくる。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 「THIS IS IT」 | トップページ | 楽しいフレディ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ