« お気に入りフレディ | トップページ | ルイ・ロデレール・クリスタル »

2009年12月 5日 (土)

楽しいフレディ

すみません・・・タイトルが安易で。

お気に入りフレディの後、楽しいフレディでもいいかな?(又、一応聞いてみるけど・・・誰も聞いてないかな・・・)

ブログ始めたばかりなので、そんなに訪問してくれる方も数多くないんですけれども、始めたばかりにしては見に来てもらえている方かな!

同じココログでブログやってる、フレディファンの『勇気凛々』さん経由でアクセスしてきてくれる方もいるみたいなので、・・・ありがたいです!

・・・という訳で、楽しいフレディ!


私的にはこの曲嫌いじゃないけど、あまり好んで聞かない曲かな。(ジョンさんのファンの方すみません)

だけどこの動画があれば、聞きます!食い入るように見ます!



フレディファンじゃない人が見たら、この人どうしちゃったの・・・って思うかもしれないけど。


すごいカジュアルなのは認めるけど、上半身裸に首バンダナって・・・でも足が綺麗なので、許してあげてください。

・・・でも綺麗すぎる。足も胸も、ツルツルではないか!(胸毛は少なすぎて納得いかない!)

Freddiemercury2782003505
ちょっと違う!やっぱりフレディはこうであって欲しい!

次はのっけから、フレディ登場でいきなり笑えるやつ!











他のみんなは別に普通だけど(フレディと比べると)、いくらフレディファンでも笑っちゃうと思う!

『I WANT TO BREAK FREE』もそうだけど、フレディ登場でいっきに笑えた!

動画ってあんまり他の人と見る事ってないけど、携帯の待ち受けとなると他の人に見られたりってあると思うので、危険な場合もある。

特にこの画像!

TPOをわきまえて使わないと危険!見られる相手によても、対処法が違う!

Freddiemercury_4 笑ってくれる人とは一緒に笑えばいい!けど、顔がしかめっ面になった人には、すぐ話題を切り替えないと、命とりとなるかも・・・(笑)。 そんな人にいちいち「えーと。フレディはQUEENのフロントマンでフレディ・マーキュリーという人物を演じているの・・・。」 なーんて言っても、余計眉をひそめられるだけです。


エナメルの服で思い出したけど、タレントのHG(ハードゲイ)っていたよね?

最近めっきり見かけなくなりましたが・・・。

そしてゲイといえば・・・。

私は20歳になる年にずっと憧れだったロンドンに、高校からの友達と一緒に行きました!’86年の思い出。

あのゲイクラブで有名な「ヘヴン」にも行くつもりで。

水上 はるこ著『ロンドンに行きたい-ロック好きの全情報』(シンコーミュージック出版)を隅から隅まで読み、「ヘヴン」にいったら、憧れのロックスターに会えるかも・・・。

そんなミーハーな乗りで、夜のロンドンの街にくりだしました。

いざ「ヘヴン」に着くと、クラブの外にも男の人達が何人もいて、『ロンドンに行きたい』を片手に握り締めた、日本からやってきたカワイコちゃん(死語)2人を寄せ付けない、妖しいオーラを放っていました。

野生の本能で、自分達が踏み入る場所ではないんじゃないか・・・と思い、クラブ「ヘヴン」の外の雰囲気だけ感じ、退散しました。


その『ロンドンに行きたい』の本も3年前に処分してしまったのです・・・。

あーーー後悔!本の置き場所がいっぱいになって、旅行関係の本は時が経つと内容が変わるからいらないなと、けっこう処分してしまいました。

でもあれは別だった!

ずーーーっと、とってあったのに、何故処分したのか自分でも悔しい!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« お気に入りフレディ | トップページ | ルイ・ロデレール・クリスタル »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ