« 引越しを共にしてきた物 パート2 | トップページ | もしかして・・・呆れてる? »

2009年12月21日 (月)

別に○○フェチじゃないです

今年もあと一週間ちょっと・・・。

あー本当に、一年て短いなー。若い頃はそんな事感じなかった・・・一年間があっと言う間だとか、そういう事すら考えなかったし、毎日楽しい事がいっぱいで、御気楽に過ごしていた。


年末年始はいろいろ出かけたり、人と会ったりする事が多くなるので、携帯の待ち受け画面を

Youngfreddieok2000_2

これから

Freddie_mercury_120

これに変えた。

ちょっとフレディにもスーツを着て、おしゃれをしてもらった!


そして今年も、もうすぐ終わりと言う事で、『ボヘミアン・ラプソディ』いってみようかな。(全然理由になっていない・・・無理やり(笑)。)

『ボヘミアン・ラプソディ』は、この2つを続けて見るのが、最近のお気に入り。

王子様時代のフレディ。

ピアノを弾きながらフレディが顔を上げた時に、仰ぐ様にに見える、高い鼻と細長い鼻の穴がセクシーでなんとも言えない!

1981年モントリオール。

王子様時代とは又全然違った意味で、すごーくカッコイイ!マイクに近すぎる口が好き


別に私、○○フェチとかじゃないです。

私的には王子様時代のフレディ大好きなんだけど、80年代のフレディもカッコイイよねー!
あーでも、紅白短パンの頃のフレディ好きなんだー!

Freddiestripedhps

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブログランキングに登録しています。ポチッとクリック応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

« 引越しを共にしてきた物 パート2 | トップページ | もしかして・・・呆れてる? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーについて

  • 只今、カテゴリー見直し中です。過去記事を読んでくださる場合、今のところ、月別で読んでいただけると一番読みやすいと思います。

最近のコメント

無料ブログはココログ